BLOG

母子生活支援施設くらきより

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 寄付
  4. 電子ピアノをいただきました

電子ピアノをいただきました

地域にお住いの星野さんから、電子ピアノを寄贈してくださりました。

以前は、亡きご主人も愛用して弾いていたという電子ピアノ。

大切な品物だからこそ、ぜひ、子ども達と使ってほしいとの思いから、くらきに譲ってくださることを決めたそうです。

その思いを受け継いで、私たちも大切に使わせていただきます!

 

~おまけの小話~

星野さんは、以前ご自宅にて陶器屋さんを営んでいたとのことで、パンフレットをいただきました。

お店として使っていたスペースのデザインは星野さんご夫婦が手掛けられたそうで、細部のインテリアまでこだわられた、とても素敵な空間でした。

関連記事