お知らせ

久良岐乳児院より

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご寄付の御礼
  4. Amazon乳児院支援プログラム Y・O様より

Amazon乳児院支援プログラム Y・O様より

Amazon乳児院支援プログラムにてY・O様よりソフィアのドレス、美女と野獣のドレスを頂戴いたしました。

有難うございます!

女の子のあこがれ、プリンセス…✨

こんなに素敵なドレスをプレゼントして頂きました。

わ~これは、美女と野獣のベルだ~!と職員が美女と野獣のテーマソングをBGMに歌ってくれながらお着換え…♪

本物のお姫様みたい!

こちらはラプンツェル。ピンクがとっても似合ってます☆

 

別の日には別のお部屋のもう少し小さなお友達もこちらの衣装を着て遊んでみました。

「プリンセスはドレスのスカートを持って歩くのよ」と伝えた所、上手にプリンセス歩きをしているお友達です。とっても優雅♪

かわいいお顔をお見せすることができず残念ですが、満面の笑みです。

やっぱりプリンセスは女の子のあこがれですね。

この度は大変に有難うございました。

大切に日常遊びの中で使用させて頂きます。

 

 

関連記事