お知らせ

久良岐乳児院より

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご寄付の御礼
  4. 株式会社Grow up様よりご寄付をいただきました

株式会社Grow up様よりご寄付をいただきました

株式会社Grow up】様より7、8回目のご寄付として10万円分の大型絵本を頂戴しました。

有難うございます!

 

大型絵本📕

保育施設でないとなかなか目にする機会がないかと思いますがこんなに大きな絵本があるのです。

だいすきな絵本の大きい版!子ども達も絵本の世界により引き込まれてとっても楽しく読書ができます。

大きいだけあってお値段もなかなかしますので日常的にたくさん買うのがちょっと難しく、こんなにいっぱいの大型絵本に子ども達だけではなく職員も大興奮でした。

まずは職員がみんなのだいすきな「はらぺこあおむし」を読みました。

はらぺこあおむしの歌🎵もみんなで歌いました。

次はGrow upの皆さんにご本を読んで頂きました!

「これな~んだ?」「とりー!」

「これくらいのお弁当箱🍱に🎵おにぎり🍙おにぎり🍙ちょっとつめて🎵」

「🎵あぶくたった にえたった🎵にえたかどうだか たべてみよ🎵むしゃむしゃむしゃ🎵まだにえない」

待ちきれないネズミさん達のように絵本をめくるのが待ちきれず、お手伝いするお友だちが…

大きいからめくりごたえもありますね!

最後は山崎社長とハイターッチ!

足しげく通っていただいているので子ども達も少しずつ距離が近づいてきている感じです。いつも有難うございます。

 

 

この度は大きな絵本をたくさん頂戴し有難うございました。

大切に使わせて頂きます。

関連記事