お知らせ

久良岐乳児院より

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご寄付の御礼
  4. Amazon乳児院支援プログラム サンタ様より

Amazon乳児院支援プログラム サンタ様より

Amazon乳児院支援プログラムにてサンタ様よりアンパンマン しんさつしちゃお!アンパンマンのおいしゃさんセットを頂戴しました。

有難うございます!

 

アンパンマンのおいしゃさんの道具!

とても嬉しそうに袋から出していました。

さっそくぬいぐるみのプーさんのちりょうに取り掛かります。

ドクター、どんな状態でしょう?

「おねつ、はかりまーす」

検温をしてプーさんの容態をしっかりと確認していました。

「ちゅうしゃ、しまーす、ちくっ」

注射も打ってプーさんのしんりょう を頑張っていました。

 

こちらのせんせいは、かなりアグレッシブなちりょうの様子。

鼻をピンセットでキュッ!として、ばいきんを出しているようです。

しっかりとお胸の音もきいて、プーさんのちりょうに取り組んでいました。

 

普段、自分たちが病院に通院した際にお医者様にしていただいていることをしっかりと再現できる玩具を頂戴し、遊びの幅が広がりました。

 

本当に有難うございました!

大切に日々の遊びで使わせて頂きます。

関連記事