お知らせ

久良岐乳児院より

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご寄付の御礼
  4. 餃子の王将 様よりご寄付をいただきました

餃子の王将 様よりご寄付をいただきました

【餃子の王将】様より春に引き続き、「お子様弁当」を頂戴しました。

今回はお弁当の受け取りに代表の子ども達を連れて店舗に伺わせて頂きました。

「おいしいにおいがする…」とドキドキしながらお店の方からあたたかいお弁当を直接受け取らせて頂きとても良い経験をすることが出来ました。

みんなも一つずつお弁当を持ってさぁ!久良岐で待ってるみんなに届けなきゃ!

しっかりお弁当を運んでくれました。

乳児院は赤ちゃんから3歳くらいの乳幼児が入所している施設のため優しい味付けが基本となります。
王将さんのような刺激的でおいしい餃子は普段あまり食べる機会がないため、最初はちょっとビックリ…でも、ひとくち食べたらおいしさに気が付いてパクパクとふたくち目もかぶりついちゃいました!

 

前回、春にもお弁当を頂戴してその時に食べられた子ども達は大喜びだったのですが、離乳食など食事の段階の都合上 食べることが出来なかった(おいしい匂いだけ楽しんでいた)お友達の中のひとりは今回初めて王将餃子を食べることができ、春のリベンジを果たすことができました!

この度は本当に有難うございました。

関連記事