お知らせ

久良岐乳児院より

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご寄付の御礼
  4. Amazon乳児院支援プログラム N・Y様より

Amazon乳児院支援プログラム N・Y様より

Amazon乳児院支援プログラムにてN・Y様よりおえかきもふれんず かわいいおしゃれセット・京浜急行プラレールを頂戴いたしました。

有難うございます!

こちら かわいい動物のお人形に直接絵を描いたり、シールを貼ったりしてかわいくデコる✨ことができるおもちゃです。

指先をじょうずに使ってシールを剥がしてお人形にペタッ。わぉ!そんなところに貼ってしまうのですか!?

可愛い模様をカキカキ…ハートにしようかな💕

出来ました~♪かわいいでしょ☆

ウサギさんをはじめとする御三方の動物さんたちは独創的かつゴージャスにデコられていました。素敵!

将来はファッションデザイナーになれるかも!?

 

そして、京浜急行のプラレールも頂戴しました。

京浜急行は久良岐乳児院のいちばん近くを走る電車。

お散歩の時も屋上からも見える赤い電車はわたし達にとってちょっと特別な電車です。

 

「わぁ!けいひんきゅーこーだ!」

まずは試運転。うんてんしゅさん自らが走行してみます。

そして…

電池を入れると動くのよ!と、職員に電池を入れてもらいニコニコで自動走行の京浜急行を見つめています。

カッコいいね!

 

この度はご寄付頂き有難うございました。

大切に使わせて頂きます。

関連記事