お知らせ

久良岐乳児院より

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご寄付の御礼
  4. Amazon乳児院支援プログラム 地元が横浜のおばちゃんA・K様より

Amazon乳児院支援プログラム 地元が横浜のおばちゃんA・K様より

Amazon乳児院支援プログラムにて【地元が横浜のおばちゃんA・K様】よりドクターイエローのプラレールを頂戴いたしました。

有難うございます!

テレビやDVDなどで見たことがあるドクターイエロー!

久良岐乳児院のお友達たちは新幹線に乗る機会はなかなかないですが、どうして子ども達はこんなに詳しいのでしょう?このプラレールを見せた瞬間に

「ドクターイエローだ!」

とわかるくらいに、子ども達にとってドクターイエローは特別なようでした。

自分で組み立てる!と一生懸命れんけつさぎょう中!

むずかしいけど、自分でやりたいのです!!

さっそく連結したドクターイエローを線路の上へ…

かっこいい!

プラレールの上の電車の走行を真剣な表情でコントロール中!!うんてんしゅさんみたいね!

しばらくすると線路の上を走っているうちにだいぶダイナミックな走行になっていました。笑

さすが新幹線🚅早いです。ビュン🚅

 

この度はご寄付頂き有難うございました。

大切に使わせて頂きます。

関連記事