お知らせ

久良岐乳児院より

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご寄付の御礼
  4. ベビーキルトなのはな様よりご寄付をいただきました

ベビーキルトなのはな様よりご寄付をいただきました

ベビーキルトなのはな様よりベビーキルトを頂戴いたしました。

こんなにも繊細で素敵なキルトをみた職員たちは口々に「わ~~!すごい!」「これ大変なのよね、やってみたいけどなかなか…」と言っていました。

本当に丁寧にひと針ひと針縫ってくださったのがわかる あたたかみのあるキルトで、お部屋がとっても明るくなりました。

 

「ちょうちょ!」「おはな!」とキルトの小さな布地を指さしながら楽しんでいました。

 

 

授乳する時にも使用させて頂いています。

 

肌寒い時は膝掛けにしてもいい感じ♪

 

色々な使い方ができそうです。

大切に使わせて頂きたいと思います。

 

この度は本当に有難うございました。

関連記事