お知らせ

久良岐乳児院より

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご寄付の御礼
  4. Amazon乳児院支援プログラムにてサンタさんのお洋服を頂戴しました

Amazon乳児院支援プログラムにてサンタさんのお洋服を頂戴しました

Amazon乳児院支援プログラムにてY・I様、ほか8名の方より子ども達のサンタコスチュームを頂戴いたしました。有難うございます!

(Amazonのシステム上、マーケットプレイスのものについては頂戴しました方のお名前が表記されいないものもあり、何名の方がくださったかというところまでしかわからず申し訳ございません。たくさんの方にご支援いただき本当に有難うございます)

クリスマス会の日…今年は子ども達もサンタさんのお洋服を着られるなんて、なんてスペシャルなんでしょう❣

みんなでウキウキしながらサンタのおようふくをきて、さぁクリスマス会のスタートです🎄

サンタさんのかっこうをしている子ども達がサンタさんからプレゼントをもらっています♪お部屋の中にたくさんサンタさんがいてとってもにぎやかな空間となりました。

サンタさんからなんのプレゼントをもらったかな?

さっそく開けてみて中身をかくにん…!

「わ!これほしかったやつだ~」

おもちゃを手に顔をほころばせる子ども達…。みんな、ニッコニコの笑顔です。

こちらのミニサンタ君は、さっそく消防車の初走り🚒をさせてます。カッコイイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん!また来てね~!

おうち(フィンランドでしょうか…?)に帰るサンタさんをみんなでお見送り。

みんなでサンタさんのおようふくを着られて本当に思い出深いクリスマス会になりました。

後日、お風邪をひいていてクリスマス会に参加できなかったお友達もあたらめてサンタ衣装を着て記念撮影📷!

 

この度はたくさんの方からのご支援を頂戴し有難うございました。

素敵なクリスマス会になりました🎄

関連記事