お知らせ

久良岐乳児院より

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご寄付の御礼
  4. Amazon乳児院支援プログラム 愛知のオッサンT・S様より

Amazon乳児院支援プログラム 愛知のオッサンT・S様より

Amazon乳児院支援プログラムにて 愛知のオッサンT・S様より現在放映中の『ひろがるスカイ!プリキュア』のキャラクター人形のキュアプリズム、青い京浜急行電車を頂戴いたしました。

有難うございます!

お人形?なんだろう…?

わ~!ピンクの髪のプリキュアだ~!かわいい~。

こちらのプリキュアはマイクを使って変身するようです。お人形についているマイクを一生懸命、口元にあててあげていました。

やっぱりこういったヒラヒラでキラキラかわいいお人形は小さいお友達は憧れちゃいます。……いえ、小さいお友達だけではなく、写真を撮りながら大人の職員もかわいいお人形に心がときめいていました✨とっても素敵なお人形を有難うございます。

 

お顔をお見せすることが出来ずに残念ですが こちら、「おぉ~!」というお顔をしています。

「あおいでんしゃ!」

施設の近くを走る京浜急行のちょっとだけ珍しい青バージョン京急です。満面の笑みで箱から出すべく奮闘しているところです。

「〇〇くん、この電車みたことあるね!」と職員と話していました。

久良岐から動物園に行く時にも乗る京浜急行。わたし達にとってちょっとだけとくべつな電車です。

箱から出して、一生懸命、連結作業をしています。職員の手を借りずに自分で全部くっつけました!

あおい電車、カッコイイね♪

 

この度はご寄付頂き有難うございました。

 

大切に使わさせて頂きます。

 

関連記事